見出し画像

A級ライセンス

今日運転免許の更新に行ってきました
約8年ぶりにゴールドに復活です、前にゴールドだった時に
信号無視でつかまりブルーに降格してから長かったです
自動車保険も少し値段が変わりますし良かったです
運転免許はゴールドとブルーですが自動車レーサーの
ライセンスはA級、B級ありますね、自分の趣味の
ボウリングのプロにも永久A級ライセンスというものが
あって5年間公式戦の1年ごとのアベレージが200以上続けると
ワッペンが金縁になるのでワッペン見ればすぐにわかります
自分が行ってるソーシャルトレードのプロトレーダーには
ランクがないですが多分腕の違いはあるんじゃないかと思っています
それぞれ得意な相場通貨ペアがあると思うので一概には比較は出来ませんが
出来れば腕のいいトレーダーをフォローして利益伸ばしたいですね
https://00m.in/KEACq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?