見出し画像

まだ大雨は油断できませんね

今晩は昨日台風10号は熱帯低気圧に変わりましたが
自分の地方も未明からかなりの雨が降りました今日は曇り空で
夕方から雨が少し降りました以前大気の状態が不安定なので
極地的な大雨は降る可能性があります
その上太平洋の南会場にはいくつもの台風の卵もあるようですし
東からはハリケーンが西に向かって移動してるようですから
今後も油断できませんね
話は変わって為替ですが先週末の米国の経済指標の発表の影響が
まだ続いているようでドルが上昇しています
ドル円も147円に届く勢いです、最近のドル円も上下動が大きいです
プロのトレードはうまくいってるのでしょうか
https://bit.ly/3RtCAnd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?