見出し画像

台風の影響が出始めていますね

今日夜になって大気が不安定になり雷や夕立のような
大雨が降りました昼間も湿度が高く蒸し暑かったですね
来週の火曜日とか水曜日に台風が西日本から東日本に上陸の恐れがあると
予報されていました、本当に上陸があっても災害が起こらない事を
祈るばかりですね
話は変わって今日は法定通貨のFX市場は休みで仮想通貨市場は動いています
その中のビットコインですが昨日のFRBのパウエル議長発言で
ドルの下落に伴いビットコインも値上がりしていますね
現在64000ドル台の値を付けています昨日は6万そこそこだったので
ずいぶん値上がりしていますね
プロトレーダーも読みやすかったのではないでしょうか
https://bit.ly/3RtCAnd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?