見出し画像

【小ネタ】「ノリマサTV!」で一番再生回数が少ない動画は何か?※メインチャンネルのみ

こんにちは。
ヨシダノリマサ総合研究所です。

ある日、「ヨシダノリマサさんの動画の中で一番再生回数が少ない動画は何だろう...」とふと気になりました。

YouTubeは便利なことに動画の検索画面で「関連度順」「アップロード日順」「視聴回数順」など色々と並び替えできます。
今回は、「視聴回数」で並べ替えて調べてみることに。

画像1

一見便利な機能なんですが、実は並べ替えを逆にすることができず、ずーっと検索画面を下にスクロール。。。

検索は「ノリマサTV!」と検索して「視聴回数」順に並べ替え、
調べる条件はメインチャンネルかつ、YouTubeライブでのミス?で再生回数が0回になっている動画を除きます。

そして、ついに調べることができました。。。!

2021年9月5日時点での「ノリマサTV!」最低視聴回数の動画は。。。

。。。

2012年4月24日投稿、
『さっぱり!ゆずれもん!はちみつ入り!【ヨシダノリマサ】』です!

動画はこちら↓

この記事を書いている時点では、再生回数が161回です。

やはり、飲み物のレビューは見ごたえがないからですかね?

そんなしょうもない小ネタでございました。

皆さまのサポートが日々のヨシダノリマサ研究の原動力です!