見出し画像

本日のビットコインFXトレード

画像1

エントリーは朝10:30でしたね。

途中ちょっと嫌な展開になりそうな予感はありましたが、例の茶色の線を割ることなく上昇してくれたのでよかったですね!

今回のトレードも

上記のリンク先の記事によるトレード手法です。
過去の記事も全てこちらのトレード手法を用いていますのでよかったらよんでみてください

最近SNSを見ることが多いのですが、

Twitterを見ていると有名な高額サロンをよく目にしますが、それらに加入している人の過去ツイートを遡ってください。

ほぼ勝ててませんよ


もちろんいいサロンもあるのかもしれませんが、高ければいいものは間違いです。

そういうサロンに高額を払った人は勝てないと

『認識がズレてたんだ、FT4で再度検証しよう』

※(FT4というのは過去の相場で検証する事のできるソフトみたいなもんです)

とみんないっていますが、検証なんかでは絶対実弾とメンタルなど全てにおいて違いますので私からすると検証なんかしても勝てる手法構築なんかできないですよと思ってしまいます。もちろん個人的な意見ですが....

高いスクールサロンに加入しても結局は裁量が原因で勝ててない人が殆どですので加入前によく下調べをしたうえで加入すべきです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?