購入者を勝たせたいのか?

最近フォローしてくれる方が増えてきて嬉しく感じます。

私はプロフィールに書いた通りフォローしてくれるかたはフォロー返しています、あと手法を購入してくださった方はフォローするようにしています。

別にフォロー数やフォロワー数にはこだわりはないのですが、ふと見るとフォロワー数が減っているわけです。

あっ誰かフォローはずしたんだな?その程度に考えていましたが、自分もフォローしてたのを思い出しみてみると

たいがい高額手法販売者でした


たしかに高額手法販売者ってフォロワー数めちゃくちゃ多いのにフォロー数が極端に少ないイメージです。

客観的にみると

『あっこの人フォロアー数多いから注目されているのかも?この手法高額だけどそれだけいいものなのかも??』

そう考えは人も多い気がします。

確かに芸能人とか有名な人ってフォロワー数多いのにフォロー少ないですもんね、イメージ的に注目してされているようにも見えますよね。

そこで私が言いたい事は

騙されないで

↑これです。

有料会員になって高額な手法を販売している人全てが悪いとは言いません。

けど、フォローしたものをフォロバ仕返すとその後フォロー外すといった行為を何度も繰り返しフォロワーのみを増やす行為って何か意図があるとおもいませんか?

購入者を勝たせたいのか?自分が儲けたいのか?

私は過去に高額手法購入で失敗した過去があります。

だからって高額手法を否定するつもりはありませんが、今後買う事はありません。

上記のリンクは私の手法です。

高額手法と比べると破格の値段ですが、私が過去に買った高額手法のどれよりも勝率が高いです。

日々の更新記事にエントリーポイントも記載しています。←このエントリーポイントは購入者であれば誰もがみていればそこでエントリーできるものです。

高額手法が悪とはいいませんが、私は購入者に購入金額を即日回収できる金額設定で販売するのが購入者を勝たせたい為の手法と考えているのでこの金額です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?