見出し画像

手法ゴールドロング利確します。

画像1

手法のタイミングは見ておらずエントリーできなかったので出遅れて飛び乗りエントリーとなってしまいましたが、(直近で結構上がってたのでマイナス側に触れるの覚悟で飛び乗りました。)

最初から見ていた人は手法のタイミングだとほぼマイナスに振れる事なく上昇していったのではないかと思います。

このタイミングで利確です。 

このトレードは個人的にはエントリータイミングでちゃんと入ってれば綺麗なトレードだと思うので私は乗り遅れましたがよかったと思います。

フィボナッチをひいて、移動平均線をみて、プライスアクションがどうたら、ダブルボトムだのRSIがどうだのエリオット波動が3波だのそんなの考えてて私からすると1ヶ月に何回エントリーしてるんだこの人たちって思ってしまいますね。それで勝ててるなら素晴らしいですが、負けてる人多いと思いません?自分もそうでした。

三尊がどうだのこれは斜め三尊だの、逆にすごいとおもいます。

そういう後付けの手法うんざりな人はぜひ上記リンクの記事読んでみてください。

そういうの頼ってエントリーして勝ってる人はそれで頑張って貰えればいいと思います。

やり方なんて無限大にありますからね。サイコロ振ってエントリーしてもいいわけですし笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?