見出し画像

土日も隙間時間でFX ビットコインエントリーポイント

画像1

土日も仮想通貨は動いています。
基本土日はあまり触りたくないのですが、チャンスが来たらスキャ感覚でポジションを持ちます。

ビットコインFXはエクスネスよりFXGTの方がスプレッド が狭いのでいいですね。

エントリーは11:15分の足
利確は画像の値でした。

ビットコインはボラが大きいので週末家族サービスなどでなかなか見れない人は必ずストップだけは置いておいた方がいいです。

このエントリー手法も下記リンク先の私の手法でエントリーしています。

口座縛りだのそういった悪徳なやり方はしませんし、FX初心者に楽しくFXして欲しいと思って出しているものなのでエントリーから利確まで簡単です。

逆にこのやり方で疑問が生まれるほうがおかしいくらい明確に皆さん同じところで同じ方向にエントリーできます。

よかったら試してみてくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?