三尊?ダブルボトム?ダイバージェンスそんなもの意識する必要ないそんなFXやりましょう

FXの勉強をするとよく目にする言葉です。

こんなもの全く必要ないです。

その法則がはずれたときの言葉もありますよね?

ダマシ

こんな言葉ができてるという事は騙される事もそれなりにあるからなわけで、その騙される確率って何割なんですかね?

ダマシを回避する方法なんてのも目にしますが、じゃあ回避できましたか?笑

みんなそれで回避できてたらダマシなんて言葉消滅するとおもいませんか?

意識してあっ三尊だ大きくロット持とう→ロスカット

そんなもんです。

私は最近スキャルピングもやっているのですが、使うのは移動平均線1本のみです。

そこからの乖離を見るだけでゴールドで毎日30から50pipsとっています。

乖離というとそれもテクニカルじゃないか?と思う方もいるかもしれませんが、別に数値化してみてるわけでもありません。

これは教えると感覚まで共有する事になるのでワンツーマンでリアルタイムで教えるしかなくなるのでなかなか難しいのですが、はっきり言って私はここをみてる殆どの人よりFXの知識はないかもしれません(多分そんなことないけど笑)

大切なのは資金に見合ったロット管理これだけは必須です。これだけはYouTubeでもウェブサイトでもいいので勉強してください。できればナンピンのできるロット管理だけ勉強するとスキャルピングでやっていこうと思うのであれば私は成功への勝利への近道と思います。

無駄なテクニカルを勉強するよりも資金管理の勉強をする方が100倍大事です。

上のリンクは私が公開しているそう言った無駄なテクニカルを排除したエントリー方法です。
スキャルピングではないです。

テクニカルな知識が必要ないので、FXやり初めの方でも使いこなせます。
ナンピンはありません。(やろうと思えばできますが...)
簡単な資金管理だけは必須です。
含み損が10pipsも耐えれないロットでエントリーしたら私の手法も含めどんなやり方しても勝てません。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?