見出し画像

FXで勝てない方は試して欲しい。

FXで勝てない方は絶対試して欲しい手法です。

画像1

このビットコイン/円のトレードもほぼ含み損が発生する事なくこれだけの値幅が取れました。

5761068でロングをして6036811

これが2つのインジをセットするだけでできてしまうわけです。

そして、そのインジの使い方を勉強する事もなく、ただそれがそうなったらエントリーするだけで誰でもここでエントリーできてしまうというわけですから驚きですよね。

このチャートは15分足です。

チャートも15分足しか使いません。

全通貨、ゴールド、ビットコイン幅広く使えます。

そして激安です。

なぜ激安にしているかというと訳のわからん高額手法で痛い目見てる人が多いからです。

ちなみに私もその一人でした。

この手法つかって、タリタリ連携して、が私は最強だと思っています。

下記のリンクにある手法よかったら試してみてください。

アフィリエイト的なものでこのリンクから口座登録して下さい的なのもよく見かけますが、私はそういうのも一切やりたくありません。

だって手法購入者を勝たせようとしているのに、タリタリ連携をさせない時点で手法購入者を勝たせる気があるのかなとおもいませんか?

私ならまず1番にタリタリ連携を進めると思います。

そして手法を格安で販売します。

販売価格はその日に回収できる金額にします。

なぜなら購入した初日から気持ちよくなってもらいたいからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?