見出し画像

FXで負ける理由

ルールを守る!!当たり前の事ですが、それが実践できていないから負けるのです。

手法は大事ではないとおっしゃる人もいますが、それ間違いだと思います。

手法が大事というより手法を信じる事が大事だという事です。

例えばロングのトレンドラインを引いてそこをブレイクした際にエントリーしたとします。
しかしその後またトレンドのライン内に戻ってしまった際に足が確定したらそこで損切りができるかという事です。

ここで損切りができなければ手法の意味がありません。

今回だけは損切りしないでおこうという安易な考えがそのうち破産を招くのです。

勉強すればするほど勝てなくなるのがFXです。

複雑な手法を購入しそれを検証しうまくいかないとやり方が悪いと悩む←違いますやり方が悪いのではなく複雑な手法が悪いのです。

FXってじゃんけんよりも単純なんですよ?上がるか下がるかしかないわけで、あいこはないんですから...

じゃんけんで勝つ為に複雑なロジックを考えますか?

手法なんて瞬時に判断できる単純なものが1番なんです。

試してみてください、勉強した事が馬鹿に思えるくらい簡単にエントリーできます。

初日に購入金額をこの手法で回収して欲しいからこの金額設定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?