見出し画像

『FX』高い手法と安い手法

note以外でも高い手法、高額サロンがたくさんあります。

前の記事でも触れましたが私はFXやりだしたことろに彼らに頼ってFXでも損失、サロンや手法の代金でも損失と何をしてもダメでした。

サロンや手法のコミュニケーションの場で損失が出た際に運営がどう素直に負けを認めるならまだ良いのですが、負けが確定しているのに、サロンや手法に書いてもないような理論で言い訳してくるようなのもあります。

私が昔買った3万円の手法は騙された私が悪いのですが、移動平均線を使ったゴールデンクロスを利用したエントリー方法でした。

金を払うまで中身はわかりませんでしたが、中身をみて鼻水がでました。

高額手法が必ずしも悪いとは言いません、しかしそういったセコイ手法もあるのは絶対に覚えておいて欲しいものです。

では反対に安い手法はどうか?

安く設定する人には読者に読んで貰いたいという意思を僕は感じでいます。ですから安いの価格帯は人それぞれですが。そういった人をリスペクトし私も安く勝てる手法を提供したいと考えるようになりました。

正直2000円が10個売れても20000円です。

ゴールドで1ロットトレードをしてる人ならわかると思いますが5分で取り返せるような金額です。

ではなぜ私は安く手法を売るのか?


それは私みたいに騙された人に安い手法でも充分戦えるというのを知って欲しいからです。

もちろんさすがに毎日記事書いてるので無償でとはいえませんが、頂いた購入金額は今後も新たな手法の構築に使いたいと思っています。

そしてまた格安で提供したいと考えています。

そうやって繰り返しになりますが、せっこい高額手法で騙されてる人達を救いたいです。

私の過去記事は全て知識がなくてもエントリーできているポイントを指しています。

もちろん負けトレードもあります。

どの通貨にも使えて格安の手法もしよかったら高額の手法の1/5とか1/10の金額で買えると思うので是非試してみてください。

上記のリンクにあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?