見出し画像

ゴールド1分足スキャルは深く考えると負けます

スキャルピングで勝てない方は深く考えすぎです。

私はゴールドスキャルでは、ある移動平均線を2本使う程度です。

それで高勝率で勝てます。

負けてしまう事もありますが勝率が高すぎるので結果的にプラスで終われるわけです。

フィボナッチ を引いたり、移動平均線を何本も引いたり、エリオット波動をカウントしてみたり、ゴールデンクロスだのパーフェクトオーダーだのそんなもの意識してエントリーして勝てますか?

私からするとFXの為の勉強なんか時間の無駄だと思います。

FXのスキャルで大事なのは資金管理です。

資金管理+ナンピンでまず負ける事はありません。

1撃でデカくとってやろうとして、例えば2万円しか口座にないのにXMなどの海外FXでレバレッジかけて1ロットなどで勝負するのは上手くいくと1撃で大金を手に入れれるかもしれませんが私は好ましいトレードとは思いません。

このスキャル手法については文章で説明しにくいので、過去の相場を使って検証できるソフトを利用してそのうち動画で公開しようと思います。

とりあえず1分足スキャルではありませんが、わたしが格安で販売している猿でも同じところでエントリーできるFX手法は簡単でFXの勉強をする事なく高勝率を上げれますし、全通貨、ゴールド、仮想通貨にも使えるので下記のリンクより内容をよく読んで良かったら試してみてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?