見出し画像

私の手法を使った初心者にもできるゴールドトレード

今回は初心者で私の手法を使っている方に追加解説です。

画像1

まずはゴールド1741.392 ここでエントリーです。
私の手法を知ってる方ならまずここでエントリーしているはずです。

上の画像の時点でエントリーポイントから約10pips上昇

このタイミングでは例の茶色の線のあたりにいるので注意してみておきます。

画像2

この辺でとりあえずエントリーした位置にストップを置き逆行してもゴールドFXではプラマイゼロ、キャッシュバックのタリタリでポイントおいしくゲット程度に思っておきます。

まぁ利確してもいいんですけどね。。充分取れてますし

こんな感じでとりあえず初心者さん向けに書いてみました。

手法知ってる人なら簡単にわかりますよね笑

初心者さんでも私と同じようにエントリーできてしまうように作ったので気になった方は上のリンクから見てみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?