見出し画像

ゴールド手法により上昇が取れました

この記事の通り損切りもしくは微益となったエントリーでしたが記事の後半のロングが

画像1

ここまで伸びてくれました。
エントリーポイントは日々の記事で書いていたので取れている方は取れたのではないかと思います。

私の手法は損切りラインも明確なので、ズルズルと損切りが膨らむ事はないかと思います。

上記リンクの手法を知らなかった方でも先程の記事でうまくロングしてくださっていたらこの程度は取れていたのではなかろうかと思われます。

ゴールドはボラが大きいのでリスクもありますが、きっちりした損切りと明確なエントリーさえできれば良いトレードができると私は思っています。

この手法は初心者の方やFXで勝てない方にお勧めしている手法でみなほぼ同じところ同じタイミングでエントリーできるのが特徴です。

よかったら読んでみてくださいね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?