見出し画像

細かいところもしっかり取れる勝てない人に見てほしいFX手法

画像1

とりあえずゴールド私の手法購入者なら誰でもエントリーできるポイント1727.600でした。

チャートは15分足です。

とりあえず約30pipsなので、通貨とかと比較したら大満足なくらいなのですが、半分利確して半分は建値を移動させつつ伸ばす。もし上がっても同値撤退もしくは微益なんて感じで攻めるのもありです。

私はそうしてます。

土日で手法購入してくれた方もチャートに設定して仕事の合間にもしみていたらうまくここで入れてるのではないかなと思います。

こんな感じであまり深く考えても結果的に相場は上か下にしか動かないので、、、こんな事言うとそんなんで勝てるのか?なんて言われる事もありますが、結果私はこの手法で勝てているので、勉強して勝つか、勉強しないで勝つかは人それぞれだとおもいますが、

もし勉強しても勝てないって人は勝つと確約はできませんが一度試してみてください。下記のリンク先で私の手法を公開しております。


個人的にトレードはゴールドはエクスネスというブローカー、ビットコインはFXGTというブローカーでトレードしています。

海外FXは出金拒否とかあるんじゃないの?と不安な方もいると思いますが、

現在Gemforex XM タイタン エクスネス FXGTは私はちゃんと出金できています。

ただ国内、国外問わず、長く口座にお金を入れていることは銀行とかではないのでお勧めはしません。

こまめな出金は絶対にしてください。この細めな出金というのは勝ち続けてく上でも物凄く大切だと言う事も今後お話ししていこうかな思います。

というか、まぁ私は今後国内業者でFXするつもりは1ミクロもありませんけどね笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?