見出し画像

My手法によるゴールドロング

画像1

ゴールドのエントリータイミング的にはこのポイント(22:30)1783.070です。ロングサインが来てからの急上昇だったので見送ろうと思ったらその後下落がきて持ち直したのでまぁいけるなとエントリー。

急上昇前には残念ながら私の手法ではエントリーはできませんでしたが、なんとか今回もトレード的にはうまくいきました。

テクニカルな勉強をせずとも充分に戦える私のFXトレードよかったら上記のリンクからご覧ください。

移動平均線、水平線、フィボナッチ 、エリオット波動など後付けで効いたようにみせるテクニカル分析は必要としません。

フィボナッチのラインで反発するか突き抜けるかなんてその時その時で変わります。どんな上手いトレーダーでも必ず失敗する時があります。だからそういうのに頼ったトレードは私はあまり好きではありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?