見出し画像

勉強の必要ないFX手法とQ &A

勉強して勝率ってあがりました?

勉強してFXって勝てました?

勉強して勝ててる方はまずこの記事を見てないと思いますので、おそらくここを見てる大半の人は勝ててない人と予想します。

ではなぜ勝てないのか?ですが、勉強のしすぎが問題だと思います。

勉強のしすぎでエントリー時に無知識だったら悩まないところで悩んでしまったり、

無知識だったら何もしなかったところが気になってチキン利確してしまったり

私はFXは勉強すればするほど悩み難しくなるものだと思っています。

上か下かを選ぶだけなんですよ?それにテクニカルというヒントが付いてどう考えても有利なわけです。

なのになんで負けるのか?それらテクニカルに頼りすぎだからです。

上のリンクの手法はとりあえず複雑なテクニカルは一切使わないでエントリーできるものです。

購入者はおそらくですが、私が投稿した日から現在まででほぼ負けている人はいないのではないかと推測されます。

全員が全員見ていればほぼ同じところでエントリーできているわけで、損切りもほぼ同じところで、利確は人それぞれですので何ともいえませんが、私の過去記事を見てもらうとわかるエントリーポイントからの利益なのでおそらくそれなりに取れているのではないかと思われます。

断言はできません、私の手法通りやっているのであれば、私が負けてないのでおそらく購入者も、負けていません、私のルールを無視していたら負けている可能性もあります。

本当に単純なルールなので、購入者は是非ルールを守りトレードしてみてください。

Q &Aです。

Q 子供でもできちゃうくらい簡単な手法なので基本ノーサポートでしたが、インジにアラートサインは出ないのか?という質問を頂きました。

A 設定を変更し元の使い方と全く異なる使い方をしていますので、アラートサインは無理だと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?