見出し画像

我が手法ビットコインの暴落にも反応

画像1

エントリーした位置は少し不安な茶色の線付近でしたが、大暴落しましたね。

含み損になる事が以後なかったので変にストレス抱える事なく持てました。(寝れてないですけど笑)

589万のところでエントリー、まだ下げそうな気もするので半分利確して残りはホールドのまま様子をみたいと思います。

深夜だったのでエントリーできた方は少ないかもしれませんが、我が手法がビットコインの大暴落に反応して嬉しく思います。

まぁその前にあったロングポイントはきっちり損切り食らってるんですけどね...そこしっかり損切りポイントで損切りしたおかげでその後ショートで大きくとって損切り分を取り返してからの現在というわけです。

(購読者の方はチャート見直してみてください。損切りのない負けない手法はありません。きっちり損切りできる事も手法の一つです、損切りした位置とその後のショート確認してください。損切りの大切さ分かるとおもいますよショートごちそうさまでしたね)

ビットコインのトレードはハイリスクハイリターンなところがとても好きです。

このエントリーも毎度お馴染みの私のトレード手法によるエントリーです。上記リンク先の記事に書いてあるもので、テクニカルとかそういう技術なしでトレードしちゃおうって考え方です。

移動平均線とかフィボナッチ とかエリオット波動とかそういうの学ばれてる方からすると、想像もつかない世界だと思いますが、FXにしても株にしても仮想通貨にしてもどんなやり方であれ結果勝てればいいのです。

勉強しても勝てない人と初心者で最近やり始めて勉強しようと思ってる方は勉強する前に読んでみてくださいね!

私の過去の記事も全てこの手法でエントリーしておりますので!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?