見出し画像

SHOCK EYEさんの待ち受けが流行った理由

皆さん、
こんばんは♪

今日は
SHOCK EYEさんを
待ち受けにするとパワーがもらえる

運気が良くなる
宝くじが当たる
スマホゲームのガチャ運が良くなる

こんなことが起きると噂に
なっておりました。

何故、SHOCK EYEさんを
待ち受けにするだけで
こんなにも効果があるのか?

理由は2つあります。

1.エネルギーは不確かだけど正確
2.笑顔を見ることによるミラーニューロンが発動

1.エネルギーは不確かだけど正確

これは、例えば
神社などで開運グッズや
パワースポットなども世の中には
たくさんあると思います。

上の画像なんかも
昇龍は縁起が良いとされてますし
金も金運などが良くなると言われています。

これを待ち受けにすれば
わたしは運が良くなる!

毎日、SHOCK EYEさんの
画像を待ち受けにしてるから
わたしは運が良くなってる。

このような思い込みが発生します。

そうすると、
日常で自分が運が良くなることが
脳にインプットされてるで
発見しやすくなってるという流れです。

これは
プラシーボや
プライミング効果にも近いものになります。

実は人間は面白くて
わたしは運が良い!おれは運が良い!
こう言ってるだけでも
このSHOCK EYEさんのような現象が
起きてきます。

詳しくは
ピノコの
【引き寄せの法則を実践してみた】という
記事を見てみてください。

逆を言えば、
このSHOCK EYEさんのことを知らなくて
このSHOCK EYEさんの画像を待ち受けに
していると運が良くなる、という情報を
知らない人には全く効果がありません。

もし、この情報を知らずにある人が
SHOCK EYEさんの画像を
待ち受けにしてた場合、
良いことがあってもこの
待ち受け画像のおかげとは全く
思わないからです。

こうなると、
無意味ですので
もし、このSHOCK EYEさんの画像には
めちゃくちゃ効果があると思って
待ち受けにしてみてください。

2.笑顔を見ることでミラーニューロンが発動

これは
こんな素晴らしい笑顔のような人に
なりたい

そうすれば運が良くなる
ご利益がある

こんなふうに心の中で
思っていると人間の頭ではミラーニューロンというところが使われて自分もその笑顔に近づいいきます。

皆さんの人生でこのような経験は
ありませんか?

例えば、
部活の先輩のフォームが一緒。
学校で一緒のグループにいる子の喋り方が似ている。

もっと枠を広げるなら
方言や日本語を喋ってるのもこの
ミラーニューロンというところのおかげな
わけです。

要は
ピノコも喋れるようになりたい!
と、日本語を喋れない人が思うと
段々と喋れるようになるわけなわですよね。


SHOCK EYEさんの
笑顔にはご利益がある

この思いが強ければ強くなるほど
自分もSHOCK EYEさんの笑顔の作り方を
真似するようになってきます。

そうなると
このような良い連鎖が起きます。

それは
体の動きからエモーショナルが湧いてきます。

これはどういうことかというと
皆さんは日常的に笑顔は気持ちが
ポジティブな時に笑顔になりますか?

ネガティブな時に笑顔になりますか?

基本的には
笑顔はポジティブな気持ちの時の方が
笑顔であることが多いと思います。

これは我々の脳の中に
インプットされてるので
笑顔を作る→脳は楽しいことが起きてる

という、認知をするので
脳の中で感情は無の状態からポジティブに
変換されているんです。

ポジティブな脳になっていると
ポジティブな考え方になり
ポジティブな言葉を発することができるように
なってきます。

そうすると、
ポジティブな行動ができるようになり
ポジティブな習慣ができます。

するとそのポジティブな習慣は
ポジティブな生活をつくります。

最終的に
ポジティブな生活は
ポジティブな人生を
送ることができるようになる
種になるわけです。

このように連鎖が起こっていくわけなのですが
SHOCK EYEさんはそのポジティブな人生を
送れるようになる種になってるわけですね。

以上、
このSHOCK EYEさんを待ち受けにする理由の
記事でした。

次は
糖質を取らないで一か月
過ごしてみたのでその結果どうなったのかを
記事にしてみたいと思います。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?