ふと感じたこと

好きでもない人と体を重ねてはいけないのか。

お金のために、世間一般的に良くないとされるバイトをしてはいけないのか。

パパ活はいけないことなのか。

迷っている時点で、本質とは対して関係のないことなのかもしれない。

もちろん、危険がつきものであることは承知の上で。浅はかな、バカな女がやることだ、そんなセリフも耳に届くしね。

それでも、自分の価値判断基準のどちらにも振り分けられなかった時。別にどっちでも良いことなのだと思った。

もっと、絶対に譲れないものがあったら、内から湧き上がってくるはずだよね。

バカな女かもしれない、わたしは。

ただ、自分で考えることを放置しなかった結果、こうなったのだ。 必然の道であるのかもしれない。

危険な目には遭いたくないから、そこは細心の注意をはらわなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?