見出し画像

神ちゃんの体調不良が心配です

昨日のMステ、WEST.の新曲披露があるからと録画してたんですが、神ちゃんが体調不良で出演されませんでした。
めっちゃ心配。
大丈夫かなぁ。
長丁場のライブツアーがあったり、フェスに出たり、たぶん濱ちゃんとのミュージカルの番宣や練習も始まってて、そういう疲れがたまってて一気に出たのかな。
早くよくなりますように。

今日のミュージックフェアは、収録だから神ちゃんこみのWEST.
楽しく見ました。
しげの、蝉とキスしてみたエピソード、笑った(笑)
同じ体験はしたくないですけど…。

WEST.、いきなり徳永英明さんとのコラボでしたね。
びっくりしたぁ。
私も最近まで知らなかったんだけど、WEST.って大阪風味あふれる歌ばっかなイメージかもしれないけど、こういうバラードも聞かせる歌唱力あるんですよ〜って、いろんな人に知ってほしいな。

マジでみんなが上手いんですよ歌。

そして、聴くと元気が出る歌をいっぱい歌ってるんです。
みんなに聴いてほしい。
聴けばわかる、よさが。
だから、サブスク解禁しないかなぁ。

ところで、藤井さん阿部一二三選手と友人?マジで?
どういう交友関係なんだ…
友人がオリンピックで金メダルとった瞬間に立ち会えたなんて、それは本当に嬉しかっただろうなぁ。
そしてテレビに映り込む藤井さんを探して見つけて喜んで本人にメールしちゃう小瀧くんかわいい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?