見出し画像

ゴチ→夜明けのすべて→大空港占拠

今日の「ゴチ」は、私得の回だった〜。

レギュラーに小芝風花さん。
ゲストに松村北斗さん。
大好き〜。
同じくゲストの水野美樹さんも、昔から好きな俳優さんだし。
かなりテンション高く、番組を見ていました。

料理がまたさ、美味しそうで美味しそうでたまらなかったなぁ。
カニとか白子とかあん肝とか牡蠣とか松坂牛とか、私の好きなものばかりで、自分が食べるわけでもないのに興奮しちゃった。
テンション下がったのは、ナマコだけ。
ナマコはダメです…食べられません……。

そんな高級食材に、お店は銀座なのに、意外とリーズナブルだったということなんですよね?
設定金額結構みなさん下回っていましたもんね。

今日のゴチ、小芝さんの下手くそすぎたテトリスも、高橋くんVS岡村さんのボウリング対決も楽しかったけど、1番のツボは松村くんのエアフラフープでした(笑)
かっこいいのに、カッコ悪い。
あれは笑うしかないって。

そんな最近番宣頑張っている松村北斗さんの映画、夜明けのすべて、見に行きます今度の土曜日。
仕事でよほどのイレギュラーがない限り、行く。
夜の回に間に合う。
楽しみです。

ただそうすると、ジェシーが出ている「大空港占拠」をリアタイできないんですよね。
せっかく前作も含めて追いついて、先週からリアタイ楽しめるようになったのにな。
それが残念。

映画始まったらもちろんだけど、終わってもスマホ見ないようにしよう。
ネタバレ踏まないように気をつけよ。
そろそろ、謎の男ジェシーの謎が明かされるかもしれないし。
けーさつ内部にいる、敵側の人間の正体とか明かされるかもしれないし。
そのあたりは、予備知識なしで見たいぞ。
ジェシーは、なんとなーく想像つくけど…さ。
本庄さんは、味方でありますように…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?