見出し画像

新型のPS5をお迎えします

昨日の3行日記に書いた「楽天セールで買った大きな買い物」は、PS5です。
ついに、お迎えする決意をしました。

買った、と言ってもほとんどポイントでの購入です。
ポイントが6万!たまっていたので、何を買おうかずっと考えていて、FF7リメイクの第2弾発売したことだし、これはPS5買い時かなって。

テイルズシリーズのアライブ
FF16
やりたかったけど、やってなかったゲームもあるし。
PS4のゲームも遊べる&読み込みが早いっていうから、実は途中断念したFF15もやってみたい。
FF7リメイクの1作目ももう一度やりたいし…

ただ、私、部屋で使ってる自分のテレビ、古いし小さいんですよね。
4K非対応。
せっかくPS5買うんだから、テレビも買い替えたいな〜、と思い立ってしまいました。
いろいろ測って確認したけど、60インチおけないこともないなと。
そのためには、テレビ台も買ったほうがいいし、部屋の模様替えも必須ですが、
「この際やっちまうか!」
と思っています。
不要な物を捨てて、新しいものをお迎えするスペースを作る!

楽しいゲームライフのために頑張ります!

あと、テレビ大きく綺麗になると、SixTONESのライブBlu-rayがすごいことになるじゃないですか。
YouTubeもさ。
そういうの考えたら、ワクワクがとまりません。
楽しみ〜。

その前に、苦手なお片づけや掃除が必須ですが、この楽しいエサがぶら下がってると、できる気がします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?