見出し画像

SixTONES「VVS」行ってらっしゃい

友人が、4/22のSixTONES東京ドーム公演、制作開放席に当選しました!!

うお〜!行ってらしゃい!!

私も、すごーく悩んだんですけど。
最初シフト出す時は、もしもがあるから休み出してたんですけど。
でも、調整しなきゃいけなくなって、まさか機材開放席の案内がこんな直前までこないとは知らなかったので(にわかなもので)、私ずらせます〜ってずらしちゃったもんだから。
もう一度やっぱ休みたいです、とは言えないよなぁ……と考え、申し込みを諦めました。

申し込んでたら、友人にくっついて行けたのかなぁ。
私も当たったかもしれませんよね。
残念だなぁ。
生で彼らのパフォーマンス見たかった。
けど、今回は仕方ない。
来年は、こういうこともあると覚えたので、絶対休みは譲らないぞ。

そして友人。
おめでとうおめでとう。
1人にさせて申し訳ないけど、初SixTONES楽しんできてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?