見出し画像

小芝さん一位!〜ぐるナイゴチ「視線くぎづけ秋のデートコーデ」

小芝風花さん一位おめでとうございまーす!
ニアピンで一位、やったぁ!

正直私、今日小芝さん危ないのかなって思っちゃってました。
北京ダック結構差があったし、デザート2品だったし、足りなくない?大丈夫?って心配した。
だから一位で呼ばれてびっくりしたけど、嬉しかった〜。
おめでとうございます!

今日は、私服コーデゴチ。
去年もありましたね。
小芝さんがなんか勘違いして、山登りスタイルで決めてきたやつですよね。
あれはあれでかわいかった。
今日はちゃんと、街中デート服だったし、かわいかったけど、あれで60点とは、AIが判定するトレンドってわからんですねぇ。
私のいい加減な私服なんて、点数つかないんじゃないかしら…。

まっすーの90点も驚いた。
あれが90点…。ほんとにAIわからない。
いや、かわいかったですし、似合ってましたよ。
さすがまっすーだなと。
まっすーだから、似合うんだと思う。
私が一番おおっかっこいい!と思ったのは、田中圭さんの私服です。


すごく似合ってたし、かっこいいし、いろいろな場に合いそうだし、いいなって。
ただ、小芝さんとのデート待ち合わせ小芝居は、カッコ悪かったですけどね(笑)
うどんはないだろうどんは(笑)
あと、洋服はかっこいいけど、絵心はないんですね。
当てた小芝さんがすごすぎ。

次回はデヴィ夫人と板垣李光人さんがゲスト。
すごい組み合わせだな。
次回も一位とれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?