見出し画像

今年もゴチで小芝風花さんを応援します

始まりましたね、ゴチ25。
マモさんいなくなっちゃったのは寂しいですが、小芝さんが無事に2年目に突入してくれたので、今年もゴチが楽しみです。

今日は、新メンバー誰かな〜って楽しみに見ました。
1人目の新メンバーは、高橋文哉さん。
シルエット出た時の小芝さんの「文哉やろ!」がなんかお姉さんて感じして、かわいかった。
最近共演してた人が、まさか新メンバーになるなんて、思ってなかったよね。
登場した時2人お互い手を触り合ってて、かわいかった。

そして2人目は、まさかのやす子さん(笑)
食事遍歴?の回想ドラマで男性が演じられたので、てっきり男性なんだとばかり。
登場された途端にだいぶにぎやかになって、なんだか楽しくなりそうな予感がします。

しかし、ゴチメンバーは皆さん忙しい人ばかりですねぇ。
なんか心配になるくらい、みんな忙しいじゃないですか。
ゴチの収録が、いい息抜きになるといいけど。

それにしても初回から、小芝さんのかわいさが大爆発だった。
さっき書いた「文哉やろ」もだけど、ゲームでの
「なぁなぁなんでこっち見てくれへんの?」
「酔っちゃった」
は、反則級のかわいさでしたよ。
関西弁はさ〜ズルいよね〜。

ところで、酔わないやん、て声が聞こえたんですけど。
え、小芝さんお酒強いの?ゴチメンバーで飲み会とかしたのかなぁ?小芝さんメンバーに愛されてるよな〜。

3年目突入!
書き初め通り、今年も勝ち続けてほしいな。
1戦目の結果は次回に持ち越しになったけど、どうかなぁ〜。ちょっと嫌な誤差出してますよね。
結果発表楽しみ!だけど、心配!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?