見出し画像

【ChatGPT】エイプリルフールの嘘

エイプリルフールの嘘が思いつかないのでいろんなAIチャットサービスに考えてもらった。

1ミリも信じられないぞ。😄

ChatGPT GPT-4

「NASAが火星で巨大なチョコレートの山を発見したと発表しました。このチョコレートは数百万年前に火星に住んでいたとされる未知の生物が作り出したもので、地球のものと比べて100倍おいしいとのことです。ただし、このチョコレートを地球に持ち帰る計画はまだ立てられていません。」

ChatGPT GPT-3.5

“今日は空からジャズ演奏が聞こえてくる日だと言われています。”

DALL-E3

「パリのエッフェル塔が、オーバーナイトで東京に移動してしまった」

Claude3 Sonnet

「今日は雨が降る予報だったけど、実は雪が降るんだって!」

「このケーキ、実は錯覚で本当は食べ物じゃないんだ」

「今日は世界的に有名なサッカー選手がこの町を訪れるらしい」

「この新製品のスマートフォンは、実は空を飛べる機能が付いているんだって!」

Copirot

「今朝、私の家の庭にユニコーンが現れました。虹色のたてがみをなびかせて、空に向かって飛び立っていきました!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?