7回目のコンポスト投入(あとがき)

コンポストの手入れは毎日しているんだけど、すっかり投稿をわすれていました。なので思い出しながら、書いてみます。

8/22土曜日の投入。もうコンポストへの投入は生活の習慣となってきました!

ごみはこれまでと同じようなものです。調べているとコンポストの中身は同じものにならないほうがいいようですが、偏ってしまいますね。。我が家のコンポストは卵の殻、コーヒー殻、レモンの皮、たまねぎの皮が圧倒的に多い気がします。

毎回おそるおそるフタをあけてます。ですが今のところは強い臭いは感じません。

投稿は怠ってしまいましたが、コンポストの手入れはしっかりと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?