守護霊チャネリングサンプル

LINE登録者限定で、
1000円で守護霊からのメッセージを
お伝えしています。

以下は、以前に鑑定した方のメッセージを
ご本人に了解を得て掲載したものです。

*******************************************************

Kさんの守護霊は、たとえるならば

風の女神様、といった風貌をされています。

明るく朗らかな美しい女性で、さわやかな風をまとっているような方です。

前世のどこかで、実際に親しくされていた方かもしれません。

こちらの守護霊様からのメッセージです。

常に動き続ける事が幸運につながります、
留まろうとすれば、心が死んでしまいます、

どうぞ動き続ける自分を受け入れ、
それでいいのだと認めてください、

ということでした。

そして、動き続けるためにも

肉体のメンテナンスがとても大切だと
伝えてこられています。

現在、少し運動不足ではないかとおっしゃっています。

また、特に腰のあたりに
不安材料があるようだと伝えてこられています。

腰を中心に、丁寧なケアと適度な運動をするように、

ということです。

また、「自分らしく」にこだわるあまりに
楽しい事を楽しめなくなる、といった傾向があるようだと
伝えてこられました。

風の向くまま気の向くまま、という言葉がありますが、

そのような動きをされている時のKさんは
守護霊様から最も強力な加護を受けているとき、のようです(^0^)

人生を長く楽しむためにも、
ぜひ身体をいたわることも忘れないでいてくださいね。

メッセージは以上となります。

*********************************************************

ご希望の方はぜひ、ラインでお友達になってくださいね。

画像1

ラインのQRコードはこちら↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?