見出し画像

【311に心をよせて💕】 スピリチュアリストNORIKO

2024年3月12日
本日の東京の空模様は雨☔️

昨日はサンイチイチだから?
浄化の雨かもしれませんね♫
もしくは
新月の
スーパーニュームーンの影響かもしれません🌕

2011年に発生した東日本大震災
あれから13年の時が経ちました

突然の旅立ちを迎えた方たちが
安らかに眠っておられることを祈ります

その方たちとの愛しい記憶が
けして失われることはない
そのように考えております

あの日の体験が
今日のわたしにのこしてくれたもの
それは
思いやりの気持ち

自分のことはもちろん
他の方のことにも意識を向けて

できることはやって
できないことは助けてもらう、お願いする、お任せする

お正月にも北陸で大きな地震があり
今年はというよりも
これからの日本は、世界は、地球はどうなるのだろう
そのような考えを持っております

わたしにできること
それはミッションでもあり
今世を全うするということでもあり

そんなことを考えながら
サンイチイチを過ごしておりました

🌏あの日の記憶🌏
金曜日でしたので
いつものように通信販売の発送業務に追われておりました
梱包作業をしていると
グラっと強くて長い揺れ
咄嗟にドアを開けて出入り口を確保

いつのまにやら
都内の道路は徒歩で移動する人でいっぱいになり

わたしも東京・上野の事務所から
1時間ほどかけて歩いて帰宅しました

大きなビルが倒れたらどうしよう?
東京って こんなに人間がいるんだなぁ
無事に家に着くかしら
そんなことを考えながら

自宅マンションが視界に入ったとき
とても安心したのを憶えております

エレベーターは止まっておりました

主人は会社から徒歩で
さらに階段を昇って帰宅しており
ホッとしたのもつかの間

その後
数週間わたしはカラダが動きませんでした

大気中にエネルギーが動いているのを感じながらも
当時のわたしには
その正体はわかりませんでした

スーパーの棚は空っぽ
電気も滞り

ただただ
じっと過ごしておりました

🌏平和をいのります🕊️✨💖

📷写真は大好きなトーハクの表慶館の前に居るライオン🦁


↓↓↓お問合わせはコチラからお願いします


ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈