FIELD OF VIEW 25th Anniversary ALBUM Release 決定!

2020年 FIELD OF VIEW 25周年を記念してNEW ALBUMがリリースされます!それに伴いライブも行われます!

1月26日 浅岡雄也さんのBirthday Liveで発表された時は「えーっ!?」と声をあげてしまいました。  

浅岡さんのソロ曲からファンになった私にとってFIELD OF VIEWの曲は、当時聴いていたヒット曲のなかのひとつに過ぎませんでした。   それから過去を遡ってFIELD OF VIEWのCDを集め、改めて浅岡さんのまっすぐに聴く人に響いてくる、伸びやかな歌声に魅了されました。  何故もっと前に気付けなかったのかな… ライブに行きたかったな…そんな後悔も度々でした。

2020年絶対に叶わないと思っていた私の夢が、現実になります。

浅岡さんが歌い続けてこられたからこそ、そして周りの方々の力添えがあってこその結果なのですね。続ける、そして挑戦し進化していく姿から私達ファンは目が離せません。最高にかっこいい51歳です!

ライブの最後、ファンの皆さんに頭を下げられる浅岡さん、胸が熱くなりました。 こちらこそありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?