歌が好き

ドラマまでしばらく時間が空くので(笑)
好きなこと書きます!

小学生の頃から歌が好きでした。
姉がTSUTAYAでCD借りてきて、それを見てわたしも借りて、、だいたい昔はカラオケ音源入ってましたよね。歌詞カードコピーして練習して。

そのうちこたつの上でなりきって歌って。
でも人前で歌うことは苦手でした。

中学生の頃、歌のテストがあって、一人一人前に出て先生のピアノで歌って、、嫌すぎて緊張で震えるし憂鬱でした。でもそれが終わってから、とあるクラスメイトから

歌めっちゃ上手い!って褒められたんですね。そんなこと思ったこともなかった。だからめっちゃ嬉しくて。そこから歌を極めたいと思って、毎日歌って今も歌ってます。

いつか小さくて良いからステージに立ちたいなって思ってます。歌しか好きなことないですけど、30年近く続けていることなので、死ぬまでやりたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?