見出し画像

KIDS 『登場人物』

ソニー

画像1

○主人公、ボーカル

○感受性豊かな、浮き世離れBOY。ちょっと怒りっぽい

○ステレオタイプにグイグイ歯向かう

○自分とバンドへのアイドル扱いが悩み

画像2

○守護神のパワー炸裂タイプ______“そのまんま型”

○「ペガサス&ユニコーン」_____ライブになると覚醒して、餅体型からシュッとする。ペガサスは七色後光でみんなに癒しを、ユニコーンは会場を星結界で聖域に。

○「タンポポマイク」______ライブ後スッキリきれいになった心に“何か”を芽生えさせるタネを、マイクをブンブン振り回して散布する。


エバン

画像3

○ギタリスト

○謎な男、口数が少なくてミステリアス

○ライブになると凶変して激しいパフォーマンスを炸裂する

画像4

○守護神のパワー炸裂タイプ______“神器憑依型”

○「Q」______破壊、攻撃性、反骨精神のイマジン。スマートで切れ者。以外に真面目で、心の死んだ観客をみると放っておけない。

○「ギターガン」______Qの指示でネガティブ蝕み度の高い人を撃ちぬいてネガティブホロー(原因)を暗殺。


ショーン

画像5

○ドラム

○やんちゃだけれど一番まともなまとめ役。

○いつも宇宙人ソニーと勝手気ままなエバンの尻拭いに気をもんでいる。

画像6

○守護神のパワー炸裂タイプ______“プレイヤー憑依型”

○「ポアカ」ちゃん______インディアンのイマジン。おてんばで天真爛漫、動物&植物界を司る魔女っ子。ショーンのことがちょっとキライでケンカが絶えない。

○「インディアンワンド」______通常の曲のリズムの裏で、ショーンに憑依したポアカちゃんがマジカルなリズムを叩いて超常現象をおこす。会場にいるみんなの精神状態が浮き彫りになる。

サポートをいただければ、魂の肥やしとしてたくさんの学び、体験、感動をするための活動費に当てさせていただきます。🥰✨