見出し画像

【おかわりアフロでナチュラルハイ】

※タイトルと内容はリンクしません。


アフロCEOの記事に私のアフロ族認定書がシェアされているのを
発見したので嬉しがり投稿です。
(シェア記事の下の方を見てね!)


アフロCEOはお洒落アフロを作ってます。
めっちゃ魂こもってます。
おかわりアフロがめっちゃほしいです。


アフロの需要はあるのか?
コビちゃん全盛期(COVID -19)、自宅でZOOMでお茶会やらお話会に
花が咲きました。
そんなときに力を発揮するのがお洒落アフロでした。


CEOの作るアフロはただのアフロじゃないので、見るものを魅了します。
あなたがちょっと仮装したくて大型雑貨店でアフロを買ってきたとする。
けれど、その『普通の』アフロでは放てない輝きを持っているのがCEOが作るお洒落アフロなのです。(通常はアフロ会長との共同作業です)



CEOの企画する『百貨店のバレンタイン特設会場をアフロでお買い物ツアー』も楽しかったな・・・。
この時はまだマイアフロが来てなかったのでCEOのお手持ちアフロをレンタルして臨んだのでした。

とにかく、シェア記事でご満悦な私のアフロ族認定書を見て頂けると嬉しいです。

喜びの循環^^