見出し画像

5年記念

Facebookのお知らせにより、今日がayakoさんとの5年記念日だと知りました。


ayakoさんとは、atelierR のマーケティングを手伝ってくださっているステキな女性です、といつもご説明させていただくのですが、そんなことよりも、とにかく私のことを妹のように可愛がってくださる姉のような存在です。


母のような気もしますし、先輩のような気もしますし、とにかくそんなステキな女性です。


ayakoさんとは、なんとも楽しく不思議な出会いで、私が彼女に恋に落ちたのは、ご主人のことをとてもステキにお話されていたときのとある一言。


自分のパートナーのことを褒める女性は多くないと感じる中、とても衝撃で、一気に興味が湧きました。


そして先日、とある気づきが。



承認欲求過多な人は、愛されてない人だということが言われていますが、逆なのかもしれないと。


誰かのことを好きで、そしてそれを素直に好きだと言える女性は、どこか余裕があるように感じます。


愛されることも豊かですが、でも、

誰かを好きでいることも、とても豊か。



私もいつまでもボーイフレンドのことを、素敵だと褒めていられる女性でいたいと思えました。

回り回って、それが自分をエレガントに見せてくれると信じています。


そんなわけで、ayakoさんには、いつも、
人として、女性として、どうあればエレガントなのか、を教えていただいている訳です。


私が何かに迷ったとき、いつも心のどこかで、

ayakoさんに恥じない選択を。と考えてしまいます。メンターというのでしょうか。


今日はayakoさんとの初デート記念日。

なんだか心温まる夜となりました◎



みなさま今週もお疲れ様でした◎


ステキな夢を。




noriko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?