見出し画像

ーZaPASSアドベントクエスチョンー2022年12月13日

今年私が最も感謝したい出来事、感謝を伝えたい人たちへ・・・

「はじめまして。どうぞよろしく」私と出会ってくれたあなたへ
「これはどうですか?おすすめですよ」私に新しいご縁をくれたあなたへ
「私が感じたこと伝えてもいいですか?」私に気づきをくれたあなたへ
「それ、いいと思います!応援してます」私の背中を押してくれたあなたへ
「ぜひ、今度会いましょう!」私に次の楽しみをくれたあなたへ

今年のはじまりは祖母との別れからだった。だけど、多くの出会いで締めくくる1年となった。
今年出会ったたくさんの人たちは、私の人生に新しい彩りを与えてくれた。
この『出会い』は、祖母からの最後の贈り物かもしれない。

そんな風に思うと、「あなた」がとても愛おしく感じる。

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?