【スタニングアカデミー】人生の主役を自分にしよう

私が10年以上続けた人事の道を断ってまで
やりたいと思ったのがこのスタニングアカデミー。

質問!
あなたは今人生の主役張ってますか?
人生の主役と聞いて
「私にはそんな器はない」
なんて思ってません?

人生の主役とは
自らの人生を自分で歩むと責任を持ち
達成感を感じながら
自由に生きるということ。

決してプリンセスのように
壮大な役ではないんです。

自己肯定感が低い人はここが
「他人を主役にして自分は脇役」
に徹しがち。

なんでそんなことをするのか?

自分の人生を自分で決める

自信が失われているからなんです。



今のあなたは
自分の人生に対して
満足していますか?
人生最高だと心から言えますか?
こんなことで悩んでいませんか?

・自分なんてなんの取り柄もない
・自信がない
・あの人みたいになりたいけど、何をしても変われない
・周囲の目が気になって不安
・友人関係が続かない。

これ全部10年前の私です。
自信もなく誰かに貢献することで
存在価値を確かめていた私。
無理をするのは当たり前。
自分を満たすのは
他人を満たした後。

そうするとだんだん
人へ対しての執着。
尽くしているのに報われずに憎悪。
だんだん膨らむ被害妄想からのメンヘラ
を引き起こしました。

それが今は
10年前に描いた夢のほとんどを叶えることができ、
自由に働き
好きを仕事にすることができました♡

10年間学び続けてわかったことは
外見を変えても
自己肯定感は育たない。

自己肯定感が育つことで
自然と外見を磨きたくなる。
そして外見を磨くことで
自信が溢れ出す。


そこでスタニングアカデミーを立ち上げます
自己肯定感を育てて
外見を磨き魅力を引き出してく


変わりたいけど一歩踏み出せないという方。
これを読んでくれたということは
もう踏み出そうと足が上がっているところなんです!
あとは前に足を出すだけ。

踏み出してくれたら
私が全力で支えます!

一緒に人生の主役を張りましょう♡


【スタニングアカデミー詳細】
その他詳細を知りたい方はラインで
「スタニングアカデミー」
と送ってね♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?