潜在意識を学んでも変わらなかった人生を最高に自分主義にさせる1DAYセミナー

13年ほど前から
自己啓発本にはまり
そこから潜在意識というものを知った。

そこから泥沼にはまったように
300冊以上の自己啓発を始め
潜在意識や
スピリチュアルや宇宙との関わりなどの
本を読み漁り
3冊以上のノートが真っ黒になるまでワークをやりました。

でも自己啓発をして3年経った頃
鬱になった。

私はワークをしたという行為に満足していたけど
→自分を責める脳内の言葉
→人の顔色に怯える日々
→周囲の人が私を大切に扱ってくれない苛立ち
→人の幸せへの嫉妬心
は消えておらず
消えたふりをしてただしまい込んだだけでいた。

【他人(本)が私を育ててくれる】
と責任を丸投げしていた。

結論知識を得ただけでは自己肯定感は変わらない。
自分で考え
自分と向き合い
自分が決めて行動する。
聞けば聞くほどなんだかハードそうでしょ?笑

自己肯定感が育つとこれが勝手にできるんだよ!
自分の意思に自信が生まれるからね。
そしてこれが
【女王マインド】
です!

自分の思考を一番大切にできること✨

その女王マインドの全てを手にいれる一歩となる
1DAYセミナーを行います!!

✅今まで自己啓発を行ってきたのに変わらない
✅変わらない自分に焦りや憤りを感じる
✅私は何をやってもダメなんだ…
✅ワークした時は達成感を感じるのにすぐ自分を責める声が聞こえる

ひとつでも当てはまった方は是非受けてみてね!

【詳細】
日程:
4/23(火)20:00
4/25(木) 11:00
4/26(金) 20:00
4/27(土) 9:00
全1時間
ご都合よい日程をお選びください。

方法:
Zoom ウィビナー

お申し込み方法:
ラインにて「セミナー(希望日程)希望」と送ってね
ラインURL: https://lin.ee/XSaixgH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?