【先着5名】人生の主役になるための個別相談60分

こんにちは✨

今週はバレンタイン企画として
3日間連続インスタライブ イベントを行いました❤️
お越しいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです✨

そして企画終了から
人生を主役になる【個別相談】
を先着5名様限定で
募集開始しました

これはライブ中に
・私なんか…ってどうしても思っちゃう。
・ライブを聴いていると活力が湧くのに、時間が経つと自信がなくなってしまう。
・変わりたいけど、他の人に変に思われそうで怖い。
・行動して失敗したらどうしたらいいのか…

などなど!
みんな変わりたい!
自己肯定感育てたい!
って思ってるけど【あること】が
邪魔してるんだよね。


それは
【変われないのは他人のせい】


この精神が見え隠れしちゃってる!
私もかつてはそうでした。
飲み物一つでも友人や彼氏に意見を求めて
まずかったら「あの人がこういったのに」って他人のせいにして
自ら人生の舵取りを放棄してた。

でもね、そのままだと人生失敗だよ?

今自分が信じて意見を聞いている人は
一生あなたのそばにいますか?

答えはNOだよね。

自分の人生の責任は自分でとる!
そうすると達成感が生まれて自由を感じ人生の主役になれるの✨

そんな一歩をどう踏み出していいか
わからなかったり不安だったり
ひとりで抱えないで!

個別無料相談で一緒にヒントを見つけて
一気に行動する準備をしよう!

【個別無料相談】
募集人数:5名
※予告なく満員になり次第終了
方法:公式ラインより「無料相談希望」と送ってね❤️
相談方法:Zoom
時間:60分


変わろうと思った日が吉日だよ!
一緒に人生の主役になろう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?