見出し画像

夏のドリンク⭐︎⭐︎⭐︎

オリンピック フランス大会 真っ只中。
熱い闘いですね。わたくしめも日々
暑い(゚o゚;;闘いでございます。

水分補給をしっかり!と言われますが
ホントにお水がたくさん飲めないのです。
アルカリから温泉水から名水から数々試すも
1番飲めたのがグリーンダカラ(・・;)
だったのです。
しかし オーガニックなお店で働く息子は
毎度「そう言う飲み物はやめときー!」と。
でも水分補給も大事なのである程度は
じっと黙認していてくれました。
だがしかし
最近梅酢と梅シロップを混合して
水で薄ーく薄ーくしたものを勧めてくれたら
なんと沁み込むうまさ!
ありがたいありがたい♡と
以降水分補給の神として
いただいております。

別に梅シロップでなくても
はちみつでもなんでも良さげですが
私のお気に入りは
梅梅コンビでやってます。

画像のグラスは1992年バルセロナ五輪の
コビーちゃんプリントのものです。
大きめグラス探して使っていたら 
折しもオリンピックだったわねー
ということで。
みなさまもお気に入りのドリンクで
酷暑を乗り切ってくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?