見出し画像

100日かけて、、

100日かけて変化を記録するのが、なんだか流行っているので
私の変化も記録していこう🪄︎︎✨

私の場合は
・女性らしさを取り戻す
・家の整理整頓
・時間の使い方の見直し
・なぁなぁになっている元夫との関係の整理
と結構ある((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦

他にもお金は払ってるけど
進めていない勉強もあるから
それについてもやらなくては!!

子どもが受験生になったこともあるし
この1年、本気で「今」やるべき事に集中していかないといけない。

そんな私の変化の記録✍️

女性であることの幸せも感じていたい
離婚、父の死、詐欺、、
いろんな事が一気に崩れた2022年以降からの
再生の記録✍️✍️

今日から始める👍

#新たなチャレンジ
#再生の記録
#変化の記録
#バラバラな内容になるかもしれないけど
#それも楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?