見出し画像

day3✍️


仕事で関わる方がいろいろあって気落ちされていて、少しずつ話してくれる中で涙が溢れてきて、思わず一緒に泣いてしまった。。

その人の感情が入ってきたというより長い付き合いになってきて、親戚のような気持ちになっているところもあるから、不安やったやろうなとか、安心出来て良かったねとか、いろんな感情が溢れてきた

「泣くつもりなかったのに。。いつも優しく聴いてくれるから。。」

って言ってくれたけど、どこにも話せなかったみたいやから、吐き出せて良かったと本当に思った

安心して感情を出せる場所があるというのは、本当に大事な事だと思う

少し泣いて笑顔に戻ったその人はとても美しかった

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

私の今日の「100日間で変化していく記録」は
思い立ったら即行動!

あー洗い物しないと。。
でも眠たいなー。。

座ってうとうと。。

目が覚めた次のタイミングで洗い物を片付ける為に立ち上がる

という、なるべく
「やらない理由」を探す前に行動する事
を意識して過ごしたら、あれよあれよと片付いていき、とてもゆっくり過ごす事ができた

快適な時間は自分で作れる

#day3
#100日間の変化の記録
#最近睡眠の質が高い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?