見出し画像

体感の記録✍️

貧血ですよと言われて
さすがにこれはいかん!と思ったのと
体も必要だと感じていたようで
積極的に鉄分を摂るようにしているここ数日

それだけでも少し変化があるので記録しておく

いつも生理前にはやる気に満ちて
ご飯を作るのも、掃除や洗濯も楽しく出来るけど
生理が始まると 途端に
「何もしたくない、だって生理しんどいもん」
と感じてご飯もデリバリーにしたり
レンジで温めてご飯に乗せるだけ。。
みたいなメニューになったり
他の家事もしたくない。。
となっていた

それが今回は生理でも
なるべくカイロで温めたり
鉄分補給を意識して過ごしているからか
生理中でも変わらずご飯をしっかり作れているし
それがとても楽しい

心なしか疲労感が少なく感じている
いろんなやる気に満ちている

それから
昨日からもち麦を白米に少し入れて
食べ始めた
食物繊維が豊富、腸内美化計画!!

今いろいろ試してみるのが
とても楽しい!!
あとは早寝早起きだわ。。笑

#変化の記録
#日常の変化を感じると楽しい
#しばらく続けて血液検査を
#受けてみたい気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?