fxど素人取引日記一日目。

おはようございます😃

みことです。

昨日の前哨戦?みたいなものから一夜明け…私は何故かコメダ珈琲におります😅💦

昨日に続き、本日も仕事が休みな為です😆💦

早速ローソンで10,000円を入金してトレード準備🤗✨

うん。

しっかり入金🙆‍♀️✨

で、早速チャートをみたら📊📈
ロングのシグナルが出ていたの出ていたので0.03ロット・3ポジションでエントリー🙏💦

8:50でロングのシグナルが出ていたので次の足の9:00前後でエントリー…だったハズが…友人とローソンでバッタリ🤗✨💦

喋くってしまい出遅れました(爆笑)💦💦💦

多分、時間的にエントリーは9:20付近でエントリーしているハズです😓

早速、数分で利確。

3ポジションの内、2つが記事を書いている内に帰って来てました😊✨

1ポジションだけ頑張っていますね👋☺️
恐らく建値でストップとみています。

3ポジションの利確pipsは約…10・20・50です。

本日のトレード時間も9:00〜17:00まで🙏✨

ですが、最近は15:00とか16:00まででトレードを終了してもいい様な気がしてます😓💦

おっと!

3ポジション目…残念ながら建値付近でストップ。

2回目エントリーははショート売りで待ちます🙏✨

後数分で売りエントリーするかもしれません🥰

10:00の足にショートのシグナルが出ていたので、次の足の10:10ショート売りでエントリー。

3ポジション持ってます😁✨

エントリーしてから10分経ちましたが…

2つのポジションが帰ってきました🤗✨

お帰りなさい🙇‍♀️✨

1ポジション目の10pipsで利確設定したヤツは本当にエントリーしてから数分で帰宅。

多分、帰宅部的な子なのでしょう🤔

2ポジション目の20pips設定の子は10分くらいで戻ってきましたね。

途中、コンビニにでも寄ったのかもしれません🤔

3ポジション目は10pips設定ヤツが利確した時点で建値を入れて様子見をしています。

伸びてくれるといいのですが…👋

おっと!
3ポジション目が帰って来ました。

建値付近でストップのようです。
(建値…設定しても滑るな…)

完全に思春期ですねー(笑)

次の三回目のエントリーはロング買いです。

なんかイケるかも…と追加で二つのポジションを持ったのですが…残念ながら損切り(爆笑)

やはりfxのイケるかも取引*なんとなく取引は止めた方がいいですね😓✨

10:50の足でシグナルが出ていたの次の足ので11:00でエントリー。

さっき、なんとな〜くイケるかもエントリーをして返り討ちの損切りにあってしまった為、ロットを0.03⇨0.04の調整をしてエントリーしました。

ロット管理は本当に大切!大事!🥲

今回は3ポジションを持ちましたが、

2ポジションは利確10。
1ポジションは利確20。

何やらショート売りの色が濃い為、確実に取れる利益を狙います。

結果…

二つのポジションは約10pipsで利確
もう一つのポジションは建値付近でストップ。

残念です。

次はショート売りで待機。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?