見出し画像

こそっと発表。今年は写真をとるぞ

写真は撮るのも撮られるのも苦手
センスのある人にお任せーっ、と思ってました。

でも言葉を書くのが楽しくなってきたら、
写真も自分らしく撮りたいなぁと思うようになりました
そこで、天才カメラマンのもえみん#石川萌美 ちゃんに相談したら、

“写真は一枚一枚に愛情をかけてあげると、びっくりするくらい見違える写真が撮れるよ”

そーなんだ‼︎

“ま、テキトーでいっか、って撮った写真とこの人に伝えたいから撮ろうと思って撮った写真では全く違うのだ!!”

ど、どきっ‼︎
テキトーに撮ってましたーっ!!

“つまり、心が愛で溢れているのりちゃんはカメラマンに向いてるってことなのですー”

う、嬉しいーーっ😭!!

思い切って相談してみてよかった

わたしは遠慮しすぎて人に聞くのが下手でしたが
気軽にどんどん聞いちゃおうっ、と自分の設定を変えてみたら
みんな気持ちよく教えてくれて
わたしの小さい脳みそで考えるより
びっくりするくらいものごとがさくさく進むのです
聞いてよかったんだね


天使のもえみんのおかげで
写真もなんだか光が見えて来たような気がします


今年は写真を一枚一枚丁寧に、
あの人に伝えられるように撮ることにします
(あの人って誰? あなたかもっ!)

しかし む、難しいわっ‼︎

ま、ちょっとずつ、ちょっとずつ
ローマは一日にしてならず、なのだ



#今年は写真をとるゾ
#一枚一枚心を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?