見出し画像

ブルーアーカイブ 一之瀬アスナ を塗ってみた(ほんのりギャルテイストversion)


ブルーアーカイブ 一ノ瀬アスナ

同じものを同時に制作する機会に恵まれたので、こちらはちょっぴりギャルテイストに仕上げてみました。基本となる色味を変えてしまうとアスナの魅力を引き出せなくなるので、髪の毛や面相、肌の質感などは特に変更しておらず、下着と靴下の表現を変えるにとどめています。
イラストモチーフ通りに近づけて塗ったものは下のリンクからどうぞ。


全景 正面
全景 右
全景 右前
全景 後ろ
全景 左
全景 右後ろ
全景 左前

組み立てが甘かったので、撮影時に胴体に隙間が生じていますが、その後ちゃんと修正して改善しています。いやはや、焦ってはダメですね。


右前俯瞰
左前
左前俯瞰
煽り
ベース

基本的には作り方も色の塗り方も前回のアスナと一緒です。異なる点としては、下着の色をキーカラーから紫の豹柄へ変更、靴下のワンポイントをミレニアムロゴマークからストライプへ変更、スカートの質感をパール仕上げへ変更、たったこれだけです。下着の色味に関してはスケすぎるとどぎつくなる色味なので隠蔽を高めにして調整しています。ベースも同じものを用意して、こちらは文字を省略したversionにしました。

以上完成報告の投稿でした。こちらの投稿も併せてどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?