見出し画像

新総理大臣 菅 義偉と言う人

菅さんは官房長官として長く安倍内閣を支えてこられました。いつも不愛想ですが、でも動じず、質問には適格かつ簡素化して対応されているように思えました。政治家がどんな仕事をしてどんな世界にいるのかは私にはまったく想像もつきませんが、会社員の上層の役職の菅専務なら勉強させていただきたく思えたでしょう。ま~あったこともないのでわかりませんけど。

先月、ある団体で半年勉強して似顔絵師の認定証書をいただきました。一応、プロにたったようです。今回、記念に菅総理が描きたくて、夜中から描き始め日をまたいでできました。画像を見て描いていくのですがネクタイが勝負ネクタイかな?と思いました。このネクタイが欲しくなりました。アハハ!良い色だな~と勝手に思った次第です。柄は良く見えませんが・・・髪の毛の分け目が8対2ぐらいありますね。かなり左から右に流していらっしゃいます。かなり固めていらっしゃいます。どうでもいいけど。今後は菅総理の表情の変化や、心理状況を観察します。ただ、70過ぎていらっしゃるし、状況が状況だけ身体には気を付けていただきたいと思います。頑張れ!菅総理。 #似顔絵師 #カチャノイクラブ #カチャノイボーン

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?