マンガ縄文村 21話

画像1 悪夢に悩まされていたはあとは、ユタばあばに相談しました。そして、オリオン大戦の事を聞きました。はあとは自由解放軍の勇敢な戦士で、ダークサイドと激しい戦いをした過去生があったのでした。実は私も同じような夢をよく見る時期があったのでマンガにしました。今は見ませんけど(笑)。
画像2 右の本は「プリズム・オブ・リラ」リサ・ロイヤル、キース・プリースト共著、星名一美翻訳です。左の本は「ギャラクティックファミリーと地球のめざめ」シャーメイン&サーシャ(チャネル:リサ・ロイヤル・ホルト)鏡見沙耶訳です。オリオン大戦の事が書いてある本です。ずいぶん前に読んでいた本ですが、マンガのネタになりました。
画像3 「ユタばあば」のモデルの縄文土偶です。ウェブ上で出会いましたが詳細は分かりません。こちらの土偶の顔からユタばあばの顔ができました。似てるでしょ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?