見出し画像

観劇 Tootsie

2023.2.6
投稿モレ

山崎育三郎さん主演“Tootsie“ ミュージカル トッツィーを観劇してきた

Tootsie

【あらすじ】
演出家達と衝突ばかりし、なかなか仕事にありつけないミュージカル俳優

とあるオーディションに性別を偽り女装して望んだところ、ミュージカル支援者の目に留まり合格🈴

その後、次々と斬新なアイデアを出し舞台を演出、出演し一躍人気者に✨

性別を偽ったまま有名になっていく彼

恋してしまい、偽りの姿を明かす覚悟をする


世間や彼女の反応は如何に…



【感想】
山崎育三郎さんの男性と女装した時の声の変わり具合、変わる瞬間は鳥肌が立った


オーディションのシーンで歌う声には胸が震えた😍



エハラマサヒロさんも歌い踊る姿に芸人さんであることを忘れてた


早着替えも凄かったし、他の俳優さんも素敵で観に行って良かった~🎵


舞台が始まり、生演奏が始まった時には胸が熱くなり涙が流れた

「最初からこれじゃ、最後まで持つかな…」と思ったけど、凄くいい舞台でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?